旅行画像1日目・犬編


旅行一日目の犬遊び(一眼にて)で気に入った画像をあっぷ。

あっちーっちー。ミルクくん。
e0138031_7441569.jpg


犬達にはいい天気過ぎました。
風がなかったら厳しいお天気でしたね。
海風が本当に心地よかった~!



ボールをゲットで逃走。ご機嫌チャッピーくん。
(草に隠れて見えませんが、手元にボールがあります)
e0138031_7442510.jpg



お天気がよすぎて、日向と日陰での差が出すぎました。
特に、白黒ボー用の撮影モードにしているので
チャッピーくんの色が抜けちゃった。


わーい♪感が出ていて好きな画像。オレオくんの口元が好きだったりする♪
e0138031_7453845.jpg



オレオくん、ダッシュの瞬間。わはは。
e0138031_7444574.jpg



手前のルクにピントを合わせていて、
奥のルーク兄ちゃんにピント合わせが間に合わなかった。
でも 兄ちゃんの顔が面白いのでお気に入り画像。
e0138031_7445410.jpg

[PR]
by wai_w | 2010-06-26 07:50 | 日常つぶやき | Comments(0)