旅行画像2日目&お泊り場所


旅行二日目は梅雨の走りで降水確率100%(現地の方より)
そう考えると、ほとんど雨に降られなかったのは奇跡☆

さすがにカヌーはやめましたが、
川で水遊びは出来ました~。
犬達には過ごしやすかったでしょう。
でも写真的にはイマイチで盛り上がりにかけました。

一眼デジにて。

いつも真剣ルクさん。
e0138031_783738.jpg


ぬおーん。なんだか迫力のないバユー。
e0138031_784989.jpg


ボクもコレ(おもちゃ)さえあれば、どこでもいいっす♪のオレオくん。
e0138031_7903.jpg




コンデジ(G11にて)

廃校を利用した宿泊施設。
e0138031_79942.jpg


元・保健室。
e0138031_791594.jpg


元・教室(多分)
e0138031_792254.jpg



私たちが泊まったのは別館のバンガロー。
バンガローというより、普通の家でした。
e0138031_793022.jpg


縁側(右)とバーベキュー場所(左)
e0138031_793931.jpg


縁側から眺める庭スペース。
e0138031_794758.jpg


ここにいる間の風景は、川を見ている時以外は
視界の80%以上が緑!!

ただひたすら緑色の世界。


雨上がりは、生き生きとした艶やかな緑で
とてもキレイでした。


雨上がりのクモの巣。
e0138031_795499.jpg

[PR]
by wai_w | 2010-06-27 07:19 | 日常つぶやき | Comments(0)