5年ぶりのストレートパーマ


昨日、久しぶりにストレートパーマをあてました。

いやー、本当に久しぶり。


美容室はずっと同じところなので
ずっと担当してくれている人が
「前にしたのはいつでしたっけ?」と調べてくれたら
なんと5年前だった!

おぅー。
それは凄いっ。

フルタイムで仕事してた時だもんね。
それぐらい前になるか~。

その頃はお金はあるけど時間がなかった(><。)


犬と一緒にいたくてパートに変えたのでした。
その代わり金銭面が贅沢できなくて
ストレートパーマをやめたんですよね。

あまりにも長い間してなかったからか
新規お客様扱いで半額クーポンを適用してくれました!
予想より1万も安くて、ありがたや~、ありがたや~。


そして、シャンプー買いました。
前回買ったのが去年の3月。
一回の購入金額はそこそこするけど(6000円)
1年持つんだから、高い買い物でもないですよね。


久しぶりのサラサラ~、で楽チン。
ただし、前髪もきっちり下りてきているので
中学生の前髪みたい(恥
[PR]
by wai_w | 2010-06-29 06:50 | 日常つぶやき | Comments(0)