旅行画像最終日


えーっと、旅行画像の最終日です。

天気予報よりも回復が早く
この日もほとんど雨に降られる事なく過ごせました。

コンデジ・G11にて。


まずは 昨日チェックして狙っていた、道の駅のデザートからスタート♪
左がちょびさんチョイスのイチゴのスライス入りカキ氷・アイス乗せ。
右が私チョイスのソフトクリームにホットティーをかけたもの。
(ホットティーはこちらで作っている紅茶)
e0138031_653834.jpg



海に出るまでの道から少しそれた所に地酒を売る酒屋さんがあるので
私の希望で立ち寄ってもらいました。
e0138031_6543327.jpg


e0138031_6544790.jpg

栗焼酎が有名です。


今回、アプロさんに大変お世話になりました。
このあたりのスポットを色々教えてもらいました。
その1つである芋けんぴ屋さんの水車。
e0138031_6555074.jpg



こちらも教えてもらった玉子焼き屋さん(お弁当屋さん)で
トロカツオ飯&玉子焼き(まだ温かい♪)
e0138031_6571734.jpg



この後、海沿いを走って折り返しに入りました。
残念だったのは雲が多くて、海を見てもテンションがあがらない~。

ま、曇りで犬達にはよかったんですけどね。
e0138031_6584410.jpg


平日とあって、犬連れでのんびり浜辺も歩けました。
現在ブームのこの地域。
土日はエライ事になってるそうなのです。
車でここまで来れない(バスが出ているらしい)ので
犬連れは無理だったでしょうね。

その、現在ブーム中。
e0138031_7057.jpg


海はどうだい~?
e0138031_702384.jpg




次は「オチ」を飾ってくれるお店を紹介しましょう~。
[PR]
by wai_w | 2010-06-30 07:00 | 日常つぶやき | Comments(0)