体脂肪率!&旅行最終日のお店


最近、いい調子の体重と体脂肪率。

なんと、昨晩 初めての数字を叩き出しました!

体重は0.4キロオーバーなんですが
体脂肪率が…。
e0138031_656122.jpg



なんと 20%!!!


うー。10%台の数字が見たいなぁー!
週末が近づいているが、頑張れるか?私!?





さてさて、昨日の続き。
旅行画像・最終日のお店です。

デカ盛り&変なメニューで有名なこのお店。
色々なテレビ番組で取り上げられています。
e0138031_6574054.jpg


まずは駐車場にある定番・ネコバス風の車。
e0138031_658753.jpg


フロントガラスのところに説明があります。
富士山まで1時間40分だって~。
e0138031_6583056.jpg



こちらも定番のキャデラック&デカイお札。
e0138031_761426.jpg


リムジンにも説明があります。
e0138031_762749.jpg



出入り口部分の外観。
もうイチイチ突っ込んでられない~。
e0138031_701478.jpg



お店前の花輪。
時々変わるのですが、今回は。。。

あぁ、なるほど、この人ですか~。
e0138031_705488.jpg


なっとく、なっとく。

今回の福山さんは特に何も言わないだろうけど
今まで訴えられた事はないんだろうか~?


お店の中に入っても、色々なモノは続く~。

パチンコ。冬のソナタ。
e0138031_721122.jpg


へろへろのスパイダーマン。奥にベティちゃんも見えますなぁ。
e0138031_72343.jpg


個人的に気に入ったぞ、このルームランプ。
某Y氏に送ってあげたい(内輪ネタ)
e0138031_731472.jpg




あぁ、画像がいっぱいになっちゃった。
でもまだあるんだよな~。
続きは明日にしよう(誰も楽しみにしてないって?
[PR]
by wai_w | 2010-07-01 07:04 | 日常つぶやき | Comments(0)