旅行画像最終日。お店・後編。


昨日は、店内に入ってお土産コーナーまでのご紹介でした。

食事スペースにもあちらこちらに色々なものがある、、、
大体 意味不明。。。

e0138031_822294.jpg


e0138031_823711.jpg


ユーモア。

なんでしょうかねー。

数が多すぎて、ユーモアというよりは、
悪ふざけのように見えてきました(笑←これが店長さんの狙いかな。



一応、ノーマルなメニューとして、オムライスが有名らしい。
最初はオムライスのみを頼もうと思っていたのですが
色々楽しめる、セットをチョイス(ちょびさんも同じ)
e0138031_8235955.jpg


オムライスよりも、ネギトロ丼の方が美味しかった~。
ネギトロ丼を「美味しい!」と思ったことがなかったので
ちょっとした感動でした。

たまごプリン?たまご豆腐?には遊び心も。
e0138031_825210.jpg


大当たりを頂きました~!



せっかくなので面白いメニューも紹介。

有名なカツオたたきパフェ&スイカ定食。
e0138031_8254877.jpg


店内の張り紙によると メロン定食もあるらしい。


そして、「このお店丸ごと」もメニューにあります。
社長さんはつかないらしい。
e0138031_828175.jpg



デザートメニューにも、まともなモノに紛れて変なモノが…。
e0138031_829619.jpg



帰りに、お手洗いを借りましたが
お手洗いはごく普通でした。
何かないのかよー、と逆に思いました。
ざむねん。

お手洗いに行く途中には、変なものはありましたけどね。

レトロ電話(これは可愛いですよね)
e0138031_8295697.jpg


e0138031_830879.jpg



外に出て 再度外観を見ていると
見落としていたバイキンマンを発見。
バイキンマン、個人的に好きなんですよ。素直で可愛い。
e0138031_8305328.jpg



高速に乗ってからの夕焼け。
e0138031_8313437.jpg

[PR]
Commented by アプロ at 2010-07-03 15:34 x
大当たりは申告しましたか~。
確かサプライズが有ったはず。

この前お話ししたチョコはこちら。
http://www.marushige.co.jp/business/100000007009.html
「まるしげ」の呼吸チョコ「北新地」と「祇園」
Commented by wai_w at 2010-07-04 08:04
>アプロさま。
えー、そうなんですか?
知らなかったんで、そのまま帰りました。
めっちゃ残念(ううう

チョコ。ありがとうございます~。
見てみますっ!
Commented by ゆえ at 2010-07-09 10:43 x
あれ?
変度に磨きがかかってる…?

最後に行ったのは5年くらい前ですかね~
今度行く機会があったら行ってみます。
写真撮って間違い探し~

それにしても、大当たりをスルーしちゃったのはもったいないっ
Commented by wai_w at 2010-07-10 06:57
>ゆえさま。
アイテムがどんどん増えてるんですかねー。
ゆえさんが行く頃にはまた増えているかもしれません(苦笑
ちょびさんが箸袋を嬉しそうに持ち帰りしてました♪

ネギトロ丼の食べ方が書いた紙はあったのですが
それならば大当たりが出たら申告下さい、って説明書きも
ほしかったですー。
めっちゃ残念です。しくしく。
Commented by wai_w at 2010-07-10 06:58
>ゆえさま。
追伸。
その頃には新しいデジカメの予定ですよね(にやり
by wai_w | 2010-07-02 08:31 | 日常つぶやき | Comments(5)