宝くじ当選確認。


釣りオジサン、二泊三日の出張中です。いぇーい。

最近、忙しいみたいで
出張も多いですvvv
ボーナスに反映されるといいね(のほ




昨日、日記を書いた後に宝くじの当選確認をしてみました。

 BIGくじ もちろん×

 ロト6 1000円

 ドリームジャンボどころか、グリーンジャンボも確認してませんでした。てへへ。
 (こうゆう事↑結構あります)

ジャンボの方は 久しぶりの3000円 一枚。

そして、なんとっ!!


あーっ!!


あと1つ、数字が合っていたら~、という惜しいものがありました。

300番も違うから、実際は惜しいわけでもなんでもないんですが(あぅ
6桁の他の数字が合っているので
惜しいように思うんですよね。

それが当たっていたら1000万円。

うがーっ!がしがし(頭を掻き毟っている


実際は、1000万円当たっていても
住宅ローンすら返せないけどさ。うぉー。

現実 きびすぅーい!
[PR]
by wai_w | 2010-07-08 09:41 | 日常つぶやき | Comments(0)