記憶の忘れ物


撮影画像のフォルダーの中に
「もーやんさんへ」というフォルダーがあり
中にはデジカメ動画が5~6個ほど。

何かと思って見てみたら
びるがまだ小さい頃、ルクバユーを連れてお邪魔した時の動画でした。


おーおー、びるとバユーが遊んでる~。
今では、びるが大人しいのをいい事に(年上を尊重するタイプ)
すっかり偉そうにするバユーです。
[PR]
Commented by もーやん at 2010-07-12 21:15 x
うちもその時の動画は永久保存版です(^^)v
いやいやいや、最近の若造は調子に乗ってきてもう。
幼い頃に知り合った犬に対してのフレンドリーさは健在ですが、
年下の雄犬にはえらそう、えらそう。
バユーにはずっとお腹見せてそうですがね~。
Commented by wai_w at 2010-07-14 08:30
>もーやんさま。
年下に偉そうなのは、一緒なんですかねー。
あ、イヤ、バユーは、デプレくんやアッシュくんにも
偉そうにしたりしますわ(滝汗

今が一番そうゆう時期かなぁ~と思ってます。
以前よりは、「私がそれをして欲しくない」という気持ちを察してくれて
マシになってると思うんですけどね。
by wai_w | 2010-07-10 07:05 | 日常つぶやき | Comments(2)