まつ毛パーマ。


昨日は久しぶりに まつ毛パーマをしてきました。

もうすっかり取れちゃってるな、と思っていたのですが
前回、行ったのが2ヶ月ちょっと前でした。


前に行ってたところはエステの1つのコースみたいな感じで
施術してくれる方は毎回のように違っていたのですが
今、行っている所はメインが美容室。
ネイルやまつ毛パーマ&エクステなども出来る、という感じです。

メインが美容室なので、まつ毛関係の施術をするベッドと部屋は1つ。
担当の方も一人です。

前回がどうだったとか、好みはこうだとか
自分の希望を伝えやすいのがとてもいいです。
しかも、若いおねーさん(23歳)なのですが
職人気質なタイプらしく、色々言ってもらった方がやり易いのだそうです。

私が紹介して、同じ職場の人もこちらに通うようになりました。
職場の方も行きやすいみたいです。

前のところが移転して値段が高くなって、
色々探してココに通うようになってよかった~♪

これでまたしばらく楽チンです♪
[PR]
Commented by アプロ at 2010-07-11 21:46 x
話は違いますが蒸し暑い1日で、練習から帰って飲んだのが旨かったので。

最近、我が家で人気な発泡酒は「サッポロ 北海道生搾り」
(澄みきり搾り製法)って言う白いのです。
これまではキリンの円熟って言う金色のを飲んでました。
Commented by wai_w at 2010-07-12 07:20
>アプロさま。
私はサッポロ派で(以前はアサヒ派)
サッポロ黒ラベルが好きです♪
でも普段は買えないので(うぐ)
普段は「麦とホップ」です。

円熟も好きですよ~。
ちょっと高めですけどね。

ビールの好み、似てるのかもしれませんね♪
by wai_w | 2010-07-11 06:42 | 日常つぶやき | Comments(2)