新しくすると~。


左クリックが効きにくくなっていたマウス。
やっと買い換えました~。

売り場に行って、素朴な疑問。

高いお値段のマウスって売れてるんですかね?
そんなにこだわるような部分があるでしょうか?

ちょっと私には分からない部分です。



日常、自然と使っているものが 新しくなった時、
ちょっと使い勝手が違っていたりして
いつの間にか自分の感覚がその物の感覚を覚えていた、って事に気付きませんか?



早く車の後ろの感覚を覚えないとー。
あ、あと ナナメ後ろも見難いんだよな。あの車。

前の型のオデッセイに比べて小回りが効くので
前の感覚でハンドルを動かすと、ハンドルを切りすぎている事もあります。

自然と身に付いた感覚って なかなか消えないものだ~。
[PR]
by wai_w | 2010-07-12 07:18 | 日常つぶやき | Comments(0)