久しぶりのガッツリ半身浴


月曜日(休み)
暇だったので、朝からカーテンを洗う。

本当は天気がよい日がいいんでしょうが
雨が降っているから、シャッターを下ろし、
下は数センチを開けた状態にしているのでカーテンなしでも
外から見える事がないのです。

1時間ほど乾燥もしたし、
部屋の中はエアコン・ドライにしているし
すぐに乾きました。



暇なので犬達を連れて買い物へふらふら~。
としていたら、遊び(犬抜き)お誘いメールが来て、
ふらふら出歩かなかったら行けたのになぁ、と微妙にショック。
(この遊びは後日の予定となりました)



お昼から雨が止んだので
犬達を適当に遊ばせたり、散歩したりして
久しぶりに早々にお風呂へ(16時頃)

お風呂の掃除を兼ねて、がっつり半身浴をしてみました。
普段も心がけているのですが仕事がある日は時間が限られるし、
夏になると休みでも夕方の散歩時間が遅くて
あんまり、しっかりする機会がないんですよね。

毛穴の汚れがガッツリ落ちて、すっきりー。
デトックスじゃのぅ♪


その後のビールが美味しかった♪ ←これをしなきゃ、もっといいと思われる

プチ努力。
色々してまっせー!
[PR]
by wai_w | 2010-07-14 08:28 | 日常つぶやき | Comments(0)