体重&ボーナス


現在、体重がいい感じ~!


夜の食欲があまりなくなって
それもいい感じで影響を与えているのだと思います。

昨日は(晩ご飯前だったし、一時的なものですが)
目標体重より -0.4キロ!

ここ数年で初めて見た数字じゃなかっただろうか~?

あ、体脂肪は 21.5%でした。





釣りオジサンのボーナス。
出るそうです。

私が頭の中で「これだけあったらラッキーかな」と考えていた額の倍。

予想が低かったから、ではあるのですけど
(基本、マイナス思考人間なのでいい方に考えられない人)
単純に嬉しいですわ~!


多分、本人的にも嬉しかったはず。
だからこそ 金額をわざわざ私に言って来たんだと思う。

本人が働いた結果ですから
ボーナスお小遣いも多く渡すつもりです。
また近所の奥さんや会社の人に「もったいない~」と言われるな(笑




・前にカード払いしたタイヤ代。

・釣りオジサンが「バックカメラをつける」と何回も言ってるので
 きっとそれを購入。
(私的には、感覚を掴んできつつあるので別にいらないんだけど)

これがボーナスで支払えたら月々から貯めなくていいから助かるな、嬉しいな、
と思ってましたが 軽くクリアできそうです。


となると…。

・バユーがボロボロにしてくれているソファ
(また壊すから安価なものを買います)

・犬飼いに大活躍のダイソン

まで欲しいという欲望が出てきますなぁ。



バユーが来てから、掃除が大変で。
ルク1匹の時はあまり必要性を感じなかったんですけど(…)
ちょっといい掃除機が欲しい、と思うようになりました。


最近、釣りオジサンも忙しそうに仕事していらっしゃるんで
その忙しいが反映されて、本人も嬉しいでしょう。
忙しいだけで、会社は儲かってなくて、というパターンも多いですからね。

無事に夏を乗り越えられそうです~。
[PR]
by wai_w | 2010-07-18 06:54 | 日常つぶやき | Comments(0)