最近の体重報告


最近、女性のエクササイズとして
ポールダンスが流行ってるんですよね。

ポールダンス、楽しそう。

ちょっとやってみたいなと思って見たりしました(しないくせに



体重の方はいい感じです。
昨晩は目標体重ぴったり&体脂肪率20%でした

なんと、お腹にうっすらと縦の線が!


特に腹筋を鍛えているわけではないのですが
無駄な脂肪が取れつつあるようです。

デコルテの肉もちょっと無くなって来たので
あとはウエスト周りだけを絞りたいと思っています。
部分的に絞るとなると、そうゆう運動が必要かなぁー。
うーん。。。←そうゆう努力が嫌いな人


今の結果は 代謝をあげるためのプチ努力の積み重ね成果が出て
それが存分に発揮される夏である事と
夜の食欲が落ちてきた事にあると思います。

最近は目標体重より-0.4キロぐらいの時もありますしねー。


気持ち的にはもうちょっと痩せてもいいと思うのですが
(若い頃のベスト体重は、今より-1キロだったし)
年齢がぼちぼちいってると、
痩せたらシワが目立つしのぅー。←ちゃんと現実を見てるでしょう?

細くてもキレイと思えるのは若いうちですよね~。
そうゆう年齢でもないし、見せる人もいないしのぅ(オイコラ
[PR]
by wai_w | 2010-07-24 07:29 | 日常つぶやき | Comments(0)