初・コストコ!


初めてコストコに行きました!
もちろん、連れて行ってもらったのですが。

コストコ
http://www.costco.co.jp/costco.htm


商品の品揃えがよく分からず、電化製品も置いているとは知らなかった~。
ずっと欲しかった物があったので
ちゃんとリサーチしとけばよかったと後悔。うぐー。

食べ物とかも買いたかったのですが
一つのモノの量が多いので、購入ならずー。

というのも、釣りオジサン昨日から二泊三日の出張で
ご飯の用意をしなくていいんですよね。
嬉しいけど、「コストコで晩ご飯を買うぞ」と思っていたので
ちょっと残念~。



買い物するぞ!と挑んでいたのでストレス発散になりました。
そして よく歩いた!
今日はちょっと右足が痛いです(^^;

昨晩の体重は
目標体重より-.04キロ
体脂肪率 20.5%
[PR]
by wai_w | 2010-07-27 07:19 | 日常つぶやき | Comments(0)