びゅーてぃー部門


必死か、沢尻エリカ。

と、ちょっと思ってしまいますね~。
(ファンの方には申し訳ないけど、一般論かなぁーと)



やっぱり若いわりには、体のラインが崩れてるよなぁー。

セクシーショット、というわりには
特にセクシーさも感じないような(女性目線で)
もったいないなぁー。

最近の写真は修正も沢山しているだろうから
写真を見て、決め付けは出来ないけどねぇ。





「年齢に負けるな、踏ん張ろう!」モードの職場(笑

会社の人と目標(理想?)を決めよう、って話になり
私はビビアン・スーと答えました。

一時期太っていたけど、今は細いですよね~。
骨盤ダイエットかな?(ところで骨盤ダイエットって何?)
あのショットは大好きですわ。

何よりもあの透明感!



こうやって話していたら気になって~。
検索してみたら、同い年だよ…。うわぉー。
(学年は違うかもしれないけど)


同年齢として、応援しますっ。
[PR]
by wai_w | 2010-07-28 06:58 | 日常つぶやき | Comments(0)