びゅーてぃー努力


さてさて。
先日 日記に書いた、例の「ナイトブラ」が届きました。

会社の先輩にも渡して
昨日はそれぞれの感想を述べる。


私は普段 つけないタイプなので
ナイトブラをつけて寝たもののの、
なんだか苦しくなり 3時過ぎに目が覚めて外しました。


先輩は普段からつけて寝るタイプなので
普通のブラをつけて、更にナイトブラを装着して寝たそうです。

翌日、胸が流れなかった~!と、
トップにボリュームも出ていい!!と、
かなり実感したそうです。


うーん。やっぱりいいのか?

めっちゃ苦しいわけでもないのですが
私の場合、締め付け感に慣れるところから
始めないといけなさそうです。

この話をしていたら
他の人も興味が出てきたようで
一緒に買おうかな、と言ってました。
密かに社内で流行ってます。のほ。
[PR]
by wai_w | 2010-07-30 09:51 | 日常つぶやき | Comments(0)