車への関心の薄れ


あれー。
ウォッシャー液がないな~。


ということで、
おだっせい(車)のボンネットを開ける。





はぅ!?




この車になってから、初めてボンネットを開けたんじゃない!?


ありえへんなー。
あんまり興味がない車だとこうなってしまうんですね~。しみじみ。



先日、近所の女の子とその飼い犬ちゃん(トイプー)を
車で遊びに連れて行ってた時の事。

とある駐車場での乗り降りの時に、
トイプーちゃんを一時的にダッコしたら
頭を天井にぶつけさせてしまった(ごめんっ


えっ?

ルームランプが付いた?

あれ?一箇所だけ?


全体を付けたり消したりのスイッチのみしか
知らなかった私。

一箇所を付けようとすると
ルームランプ自体をカチッと押し上げると出来るらしい。


ルームランプってこうやって付けるんだ!!
知らなかった~!!
[PR]
by wai_w | 2010-08-04 07:33 | 日常つぶやき | Comments(0)