寝過ごす(初体験)


夏は眠いzzz



朝は夏時間散歩となり いつもより早く起きるし、
休みの日とは言え、寝坊できない。
明け方にバユーが「暑い~」と言ってごそごそ動き回る。

はっきり言って寝不足です。




昨日はそれがピーク!!

仕事に行く電車の中で爆睡してたようです…。


女性の方に「着きましたよ」と声をかけて起こしていただいて
はぅ!?と目が覚めました。

「すいません!!ありがとうございます!助かりました!!」と叫んで
電車から降りました(汗


最終に着いても、そのまま折返し運転をするので
また自宅方面へ戻るところでした。
危ない危ない。


寝ている人に声をかけて起こすって
ちょっとためらいませんか?
いやー、ありがたかったです。

本当にありがとうございます。ぺこぺこ。
[PR]
by wai_w | 2010-08-05 07:35 | 日常つぶやき | Comments(0)