田んぼ編


ハスの花を撮影した帰り、畑の間の道を通りました。

昨晩、降った雨の影響か、稲には沢山の水滴が♪
おー、撮影魂がそそる♪

(全て、ほとんどトリミングなし。色調補正なし。)

e0138031_7482538.jpg



朝露? 早朝から畑仕事をしている人の足跡と、ゴロゴロカートの跡。
e0138031_7483252.jpg




そして。コレっ!

こうゆうのがずっと撮りたかった!
雨上がりでいつもより沢山の水滴が付いていてバッチリ撮影できました♪
朝の日差しもあって、めっちゃキレイ♪

e0138031_7483976.jpg

[PR]
Commented by アプロ at 2010-08-11 11:45 x
うちの近所でもハスの花が咲いているところは有りますが行ってませんね。
最近は暑いので何処かへ行ったら、ついでに撮るなで。
先日買った18-55が軽いので着けっぱなしにして大活躍です。

昨日は四国カルストで涼んできました。
雲の中にすっぽり入り込み、
天然のミストシャワーで寒くてご機嫌でした。
Commented by wai_w at 2010-08-12 08:49
>アプロさま。
私も去年は行かなかったですねー。
この時期の重いカメラを持って撮影っていうのは
気分が乗らないと行かないですよね。

最近、18mmぐらいからのレンズを妄想中です。

四国カルスト!
いやはや懐かしい。
私も暑い時期に行って、寒い思いをした事がありました~。
最近、レオマワールドのCMを見ますが
繁盛してるんでしょうか?
by wai_w | 2010-08-10 07:51 | デジカメつぶやき | Comments(2)