お盆休み?


いわゆる世間様はお盆休み、だったんでしょうねー。

私はいつもと同じ休みを過ごしました~。




えっと。。。


何を書こうか、忘れましたぁ(滝汗
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2010-08-17 10:43 x
はいはい、ご無沙汰してます。
元気に盆休み過ごしてました。今日から仕事です。
かなり暑いので休みでもどこへも行けずに涼しいホールの中で暮らしてましたわ(笑)

バックカメラですが、おいらの車にもついてますが、偶にしか見てないですね。
でも気を付けて下さいよ!
先日、左リアをぶつけてしまいました(滝汗)
カメラの死角にコンクリブロックがあって、ガリッ!
初めてのぶつけなのでかなりショックでした。
まだ、修理していません(汗)
Commented by wai_w at 2010-08-18 07:33
>じゃまろパパさま。
お盆休みはちゃんとありましたか~。
かなり忙しそうだったので
ちゃんと休めたというのはよかったですね♪

車。ご愁傷さまですー。
車をぶつけるとショックですよね。しみじみ。
ちょっとぐらいの傷なら
かさぶたが出来て直ればいいのに、と思ってしまいます(そんなわけないだろー
by wai_w | 2010-08-17 07:23 | 日常つぶやき | Comments(2)