シグマレンズ☆初・外使用


えー、昨日購入したシグマのレンズを
犬遊びで使ってみました。

思ったよりAFが早くて使い物になりそうです♪よきかな、よきかな♪

e0138031_7363377.jpg



もっと、カッチリするのかな?と考えていましたが
想像ほどではなかったです。

e0138031_73824100.jpg


バックのボケは多少荒いですけど
しばらく普段使いにハマりそう。
レンズが手軽っていうのもいいものですねー♪


e0138031_7364363.jpg



最初は、白飛びしまくっていました。
後半もちょっと色が飛んでるかな。

こうゆうコントラストが強い場所は(真夏の日差しの下&影)
ちょっと難しかったりするのに、新しいレンズなので感覚がつかめない。

キャノン24-70mmも持っていってたんですが
「遊ぶぞ~」って感じで、撮り比べまでする時間がなかったです。
ま、水辺は何かと危険が多いので 陸地遊びの時にやってみよう。
[PR]
by wai_w | 2010-08-31 07:39 | デジカメつぶやき | Comments(0)