年齢のショック


先日の川遊び。
地味~に 岩で滑っていたので(主に水中)
あちこちにアザが出来てます。

30代半ばで
水遊びでアザだらけ…。

(失笑)




さてー。

ここしばらく朝散歩を、
御近所の中学一年生の女の子&トイプーちゃんと歩いていました。

朝、彼女が起きれた時はメールが来て
私の道順として彼女の家の前を通りかかるので
そこで合流して 一緒にテクテクします。

昨日は、メールがなかったので一人+二匹で散歩してました。

よくすれ違って挨拶をする50代ぐらいの女性の方に
「あら?今日は娘さんと小さいワンちゃんは一緒じゃないんですか?」
と言われてしまった~。



そうか、親子だと思われていたのか。

年齢的にはおかしくないのかー。

そんな年齢になったんだな、と改めて思いました。しくしく。
[PR]
by wai_w | 2010-09-01 07:11 | 日常つぶやき | Comments(0)