秋味&限定もの


モスバーガーの地域限定&期間限定バーガー。
気になります。


先週、土曜に モスのイベリコ豚メンチカツバーガー(関西限定)
を食べてきました~。

人がいっぱい!
あまりに人が多そうなので
買い物を先に済ませて帰りに再び寄ったのですが
まだ人がいっぱいでした。

関西限定のこのバーガーを食べている人も多かったです~。


ま、普通かな。
想像通りの味でした。
ただ、やっぱりモスは美味いなぁ、と思いましたけど。



月曜は マクドで月見バーガー。
好きだねぇー、私も。



でも一番食べたいのはモスの中国四国九州での限定バーガー。
マジで食べに行こうと思ってます!
[PR]
by wai_w | 2010-09-03 07:14 | 日常つぶやき | Comments(0)