メイクを落とすと別人?


先日の朝のテレビ番組の1コーナーにて。

女性がスッピンを見せれるかどうか、みたいな話題でした。



女性。スッピンを見せられるが約65%

に対して、

男性。スッピンを見たくないが約65%



なんだか酷い結果ですねー。




そのコーナー内で一人の女性が男友達にスッピンを見せる
(待ち合わせ場所にスッピンで現れる)というものがあったのですが
男友達は困っていて、
インタビューアーの人の質問に対して
「スッピンじゃない方がいい」と答えてました。

あの女性はショックだっただろうなぁ。

それが元の顔なんだもん。


とは言え、最近の過剰な盛りメイクにも問題があるのかもね。



朝から気分の悪いテレビでしたわ~。
[PR]
by wai_w | 2010-09-04 07:23 | 日常つぶやき | Comments(0)