ブラネタ


去年ぐらいだったかな?
購入したブラがとっても気に入ってまして、
その後、新しくなったシリーズもチェックしたんですが
やっぱりその時のがイイ!!

何の気なしにネット検索~。

ボチボチ在庫は残っているところはあるものの
当時、私が欲しかった色(店頭売り切れで別の色を購入)がなくて
その後も探していたら、他の店よりも安くて全色(4色)揃っている所を発見!
しかも 在庫は各1個!

うわっ!
欲しいっ!!


しかーし、いくら安くなっているとはいえ
自分の財布の事を考えると踏み出せないんですよね。

友達に話しても、会社で話しても
「それは買わないと後悔する!買って後悔する事は絶対無い!」と言われて
全色ゲットしました!


ちょっとズルっこな方法ですが~(ごにょごにょ)




現在、毎日のようにそのシリーズを使ってます♪

ソフトタッチで楽チン♪
やっぱりいいわ♪



で、会社内でブラトークになり
私はブラにパッドを使わないという話をしていたんですが
それを試した先輩が「バッドなしをやってみたら楽で、びっくり!」と言ってました。

そうなんですよねー。
苦しいのが苦手なんです。


こうやってどんどん楽チンモードを求めるのは
マズイのかなぁ(^^;


最近 ちょっと体重も増加気味…???
[PR]
by wai_w | 2010-09-16 09:49 | 日常つぶやき | Comments(0)