探し物は何ですか?




あれ~~~~~?



ディスク、どこ行った?



普段使わないから 分からなくなっちゃった(汗
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2010-09-18 08:50 x
昨日は、遅くにすいませんでした。また、電話かけてもらって長電話になってしまってすいません。
久々にいろいろとお話し出来たけど、また、皆さんと一緒にわいわい(呼び捨てではないですから)としたいですね(笑)
ディスク、モモパパかユウキさんがいっぱい持っているから大丈夫ですよ。
サッカーボールは忘れずにね。
Commented by wai_w at 2010-09-21 07:13
>じゃまろパパさま。
無事に見つかったのですが
アプロさんに1つ、ユウキさんに2つ、もらってしまいました。
また次の機会まで眠らせておく事にします(コラ

お仕事、忙しいそうですが
お暇が出来たら声かけて下さいねー。
by wai_w | 2010-09-18 05:57 | 日常つぶやき | Comments(2)