ディスク大会


7時競技開始!

人間の目にはそこそこ明るいのですが
カメラには辛かったようです。

クール
e0138031_7144535.jpg



このクール以降は 日も上がって来てばっちり晴れ!


ぽんちー
e0138031_7185578.jpg


オレオくん
e0138031_7191869.jpg


向こう側にいるカメラ隊にカメラ目線のアスルくん
e0138031_7195378.jpg



いつもディスク大会には感じるけど
やっぱり70-200だと距離が足りない!

テレコン、買うぞ、と思ってしまいました。
[PR]
Commented by もーやん at 2010-09-21 21:46 x
お疲れ様でした~!
写真ありがとうございました♪
一眼写真を見るとやっぱり綺麗でいいなぁ。
はうぅ、望遠レンズ。。。びるのアホーっ。(私のアホーっ)
Commented by アプロ at 2010-09-22 00:16 x
暑い中お疲れさまでした。
テレコン行きますか。
明るいときには重宝しますよ。
私は300mmでもっと早いのが欲しい~。
Commented by wai_w at 2010-09-22 07:30
>もーやんさま。
こちらこそ ありがとうございました。ぺこぺこ。
私の方は「動画っていいな~」でした(笑
どっちもそれぞれにイイですよね!
動画撮影隊と静止画撮影隊の両方が
揃っているのがベストだと思いました!


>アプロさま。
前からずーっとずーっと思っていたのですが
300ミリまでのレンズを買うか、
200ミリで必要な時だけテレコンを使うか、
方針が決まっておらず、決断できませんでした。
今回の70-300の発売で、
200ミリ+テレコンの方に気持ちが傾いて来ました。
あとは先立つものですわ!!
Commented by chobi_oreo at 2010-09-23 10:12
わいさーん、日曜日は暑い中お疲れさまでした☆
私もそろそろ、ってか、いい加減レンズ買わねば…(笑)
Commented by wai_w at 2010-09-24 07:13
>ちょびさま。
面白顔の方のオレオくんを使ったから
怒られるかと思いました(笑

レンズ熱がないと、なかなか購入にはいかないですよね~。分かります!
by wai_w | 2010-09-21 07:20 | デジカメつぶやき | Comments(5)