ゼニの話


給料日 約2週間前で財布の中身が1500円という
30代半ばで何とも情けない状況でした(恥
その金額で乗り切ったぜ~。ふぅ~。

今月はアレだな。
バーベキューの時の清算で
みんなに500円玉をもらって
大量に500円玉貯金をしたのが予想外に痛かったな。


私の財布の中身は余裕があるわけではないのでねぇー。

ただ、ありがたい事に家の日常財布以外には少し余裕が出て来ました。
給料が上がって、ボーナスも出るようになりましたんでね~。
景気がいいわけじゃないので
これがいつまで続くかは分からないのが怖いのですが。


釣りオジサンがリビングのハードディスクレコーダに
F1番組をどんどん撮って、そのままにしておくものだから
ハードディスクがいっぱいです。
これを言うのがイヤなんですよね。

これを解決するには
2階の釣りオジサンの部屋にハードディスクレコーダを買えばいい、と言う事で
「適当に選んで買ったら?」という話をしました。
本人的にはテレビも欲しいらしい。

リビングのテレビの方がやばいんだけどな(キーンという音は断続的にアリ)

コレが欲しい、というものを適当に選んでみて、と言っておきました。
あとはお値段次第~。


で、この話をした後から 何だかご機嫌さんな気がしますわ。
[PR]
by wai_w | 2010-09-25 06:43 | 日常つぶやき | Comments(0)