DVDハードディスクレコーダ


2階の釣りオジサンの部屋に
新しいDVDハードディスクレコーダを買おうと思ったのですが
リビングにあるのを新調して
今リビングにあるモノを2階へ持っていくという。

うー。

そうなると私が探さないといけないじゃないかー。


今って ブルーレイが普通だよね?
うーん。全然、市場の感じが分からない。
電気屋に行って見てみないといけないなぁー。
[PR]
Commented by じゃまろママ at 2010-09-27 20:12 x
お久しぶりで~す。
我が家も2階のテレビと、リビングのDVDHDレコーダ買おうかという話を昨日してたばかりです。
というのも、友達にテレビが分厚い(確か5年ほど前に買った)と言われ・・・・・リビングのテレビを2階に持って上がって、リビングを新しくしようかと。
DVDの方もアナログなので必然的に必要です。う~ん、悩みますね。お安いのが見つかれば教えてください!
Commented by wai_w at 2010-09-28 07:37
>じゃまろママさま。
リアルタイムな話だったんですね♪

人が見るなら気にしないけど
自分が使うとなると調べずにはいられないです~。
面倒だけど、ごそごそ探ってみますね!
by wai_w | 2010-09-27 07:21 | 日常つぶやき | Comments(2)