痛~い話


痛~い話をします。

苦手な方はスルーする事をオススメします。





ちょっとした出来事で 親指に怪我をしたのですが
それが思ったよりも重症だったんですよね。

爪の3分の1が紫になっていたのですが
ある日 突然 それが真っ白になった!


と思ったらじんわり痛い。


どうやら、二枚爪になってしまっている部分があるようで
そこが剥がれてしまったみたい(うぐぐ


しばらくそのまま過ごしていたのですが
爪が伸びてきて、端っこが浮いてきて
ヘタしたら何かに引っかかってバキッと剥がれたら大惨事~!!

e0138031_731562.jpg



引っかかる部分を削るようにして ちょっとずつ切っていく事にしました。


あふたー。
e0138031_7323682.jpg


ところがどっこい。
二枚爪になっていたけど、やっぱりそれは部分的なもので
浮いている部分を切ったら爪のないところが現れてしまいまひた。

上の画像に説明を入れると↓こうです。
e0138031_7332547.jpg



一番怖いのが バユーの散歩。
散歩の時はカットバンで保護してます。

早く伸びろ~!爪~!!
[PR]
by wai_w | 2010-09-28 07:35 | 日常つぶやき | Comments(0)