嫌な夢


二日連続で嫌な夢を見ました。
最近、ほとんど見てなかったのですが、久しぶりにがっつりはっきりした夢です。



昨日は、
ルクが食べたらいけないものを
次々と食べてしまい、
止めている側から別のものを食べ、
「なんで~!?体に悪いやん(号泣)」と
大泣きに泣いてました。

朝起きたら目がパリパリだったので
実際、涙が少し出ていたのだと思います(苦笑



今朝は、
バスジャックに合い
最終的には財布、ケータイなどのものが全て取り上げられるというもの。

他にも沢山 バスに乗っていた人がいたのですが
バスから下ろされる時にこっそりポケットに入れたりして
大丈夫だった人もいて
(私は悩んだけどその後の犯人の動きが分からずに持たずにバスを出た)
「なんで?私は持って出る事が決断できなかったんだろう(落ち込み)」と
家に帰ってから思いっきりブルー。



何か大事なものでも無くすのかなぁ。

股関節のレントゲンを撮りに行く予定なのですが
その検査結果が悪いとかかなぁ。


うううー。
[PR]
by wai_w | 2010-10-01 06:46 | 日常つぶやき | Comments(0)