お次は…。


今使っているDVDレコーダーにチューナーが搭載されていないので
これを2階に持っていっても 2階で地デジが見られない事に気付きました。

さてー。選択肢は色々あるぞ。


一番安くあげるには、2階に新しいDVDレコーダー(チューナー機能あり)


一番ゴージャスなプランは
1階、2階のそれぞれのテレビを買い替え、DVDレコーダーも購入すること。



釣りオジサンは「いずれ買わないとあかんやろ」と
もちろん一番ゴージャスプランにしたいらしい。

うーん。

その「いずれ」が半年内であれば
オール買い替えも仕方ないかな、と思うんだけど。。。



と 悩んでいたら

今度は冷蔵庫さんがね~。

ドアがちょっとバカになってるっぽい?
締めていても うっすら開いている事があるっぽい?

冷蔵庫も、、はっきり覚えてないですが 最低10年は経ってます。


電化製品って壊れる時は一気に壊れるよなぁ(はぁ
[PR]
by wai_w | 2010-10-06 07:12 | 日常つぶやき | Comments(0)