昨日のだらだら詳細


昨日の関西は丸一日大雨でしたねぇ~。

前日の昼から月に一回の恒例行事が始まってしまった事だし、
釣りオジサンは早朝からいなくなったし、
久しぶりにスパークリングワインを冷やして
丸一日かけてダラダラと飲もうと思いました。

スパークリングは途中で置いておくわけにもいかないし
飲むつもりの時じゃないとなかなか開けられないんですよね。

でも、飲めるかな?と思ったけど
スタートが8時ぐらいだったので
15時までも持たずに飲み干してしまったー。ありゃ。


ラストは甘さが喉についてしまい
水が美味しく感じました。

やっぱりワインは苦手だ。←1本飲んで言うセリフか?






ペットシーツ用に使っていたフタツキのペールゴミ箱の
ペダル部分が壊れたので
新しいのを買おうかなーとぼんやり思っていました。

全然 別のものを探していた時に(物入れのバスケット)
偶然にもネットで 匂い漏れがしないというゴミ箱を発見☆

これら二つがちょうど金曜の夜に届いていました。


出してみたら 急に掃除モードに入ってしまい
午前中は片付け。
物置となっている和室が随分と片付きました。



そして、雨だった為に室内トイレが大活躍。
確かに このゴミ箱は匂い漏れがほとんどないかも~。

安く買えたようだし、よい買い物でしたわ♪
[PR]
by wai_w | 2010-10-10 10:27 | 日常つぶやき | Comments(0)