人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン購入


実は密かにミシンを購入してました。

これは、家の物として見るので
お家のお金での購入です。


本当は刺繍とかが出来るものが欲しかったのですが(ワクワク)
私が欲しいタイプは10万以上もするのでねぇー。
一時しのぎのつもりで 約15000円の安価なものです。

まずは、お試し縫いのつもりで
古くなったタオルを半分にして、犬の足拭きタオルへ。
ミシン購入_e0138031_713998.jpg



これから、簡単な物は作れるなぁ♪



で、この休みの間に
コレを購入。もぐもぐしました。
ミシン購入_e0138031_7132092.jpg


すごく美味しそうに思ったんですが
味が濃いだけでイマイチ…?

期待感が大きすぎたかな?

あんまり食べたくないのに
期間限定だから早めにと思って無理に買いに行ったからかなぁー。

私的には、特にベーコンがいらなかったな(他のバーガーでも思いますが)

ビールは美味しく感じましたけどね←結局それ?
by wai_w | 2010-10-14 07:17 | 日常つぶやき