不思議な洗濯物&爪その後


数日前の話になります。

私が友人達と一泊二日の旅行に出かけていた時の事。
どうやら釣りオジサンもどこかに行っていたらしく
家の中に、生活した跡がどこにもなかったのです。

そして、洗濯物の中に不思議なものが…。

普通の洗濯物の中にスーパーのレジ袋を発見。
ナイロン袋に包まれたソレは
袋を通して黒っぽいものが見えて 小さいわりにどっしりと重い。


「これは何だ…?」

中を開けてみると、

 海パン。
 水泳帽。
 ゴーグル。



えーっと、、、、釣りオジサンはどこに行ってたんでしょ?(笑







その後の爪↓ (苦手な人はスルーして下さい~)




残っている部分がパカパカして、
よく引っかかるので しょっちゅう痛い思いをしてます。

e0138031_7135540.jpg



爪が浮いて来て、ヤバイ!と思い
安い絆創膏(100枚入り)を購入しました。
一日に3~4枚ぐらい使っていて
現在、20枚ほどになっていました。


あと ちょっと!!!
[PR]
by wai_w | 2010-11-05 07:16 | 日常つぶやき | Comments(0)