HP行方不明説


土日と、一泊二日で遊びに行ってました~。


昨日、バタバタしていた為に が、画像の整理が出来ておりませぬ。
ぜーはー。





そして、「ホームページ行方不明?止めた?」疑惑が
ぼちぼち発生してる事が分かりました。


移行期間が短かったもので(汗
わざわざ探してくれている皆さん、ありがとうございます。


私はココでーす!

http://sippobc.web.fc2.com/index.html
[PR]
Commented by ルビーママ at 2010-11-16 09:43 x
おはようございます♪

先日は 土器川で偶然にもお会いできて 感激でした 
(私は 留守番組でした……TT)
Rパパ&ルキ&チップと遊んで頂いてありがとうございました

MIXIのBLOGで 画像1枚UP (RUKE&ルク&バユーちゃん ボール待ちポーズ)してます…
機会が有れば 見に来て下さいね…事故報告でm(__)m

Commented by wai_w at 2010-11-16 22:04
>ルビーママさま。
ぎゃぁーーーー!!
やっぱり?やっぱりですよね!

「お見かけした事があるんだけど、まさかね…。」と、ゆえさんに話していたんです。
なぜ、関西とは離れた場所にいらっしゃったんですか!?

マジメに練習されているようだったので
お気楽ボール組が邪魔しないようにと思って
お話しなかったのが悔やまれますー!!
ぐあぁぁぁー(TT)

Commented by ルビーママ(MIXI かごめ) at 2010-11-17 00:44 x
こんばんわ

Rパパの田舎が 香川なので 土器川はいつもこちらのワン友さんと合流場所だったので 必ず立ち寄っては
ガス抜きしてました
ワン友さん(BC アール&ハルカちゃん 北斗君 凛ちゃん DDKのメンバーさん )   
土器川で Rパパからの 写メをみて ルク&バユーちちゃん だったので
Rパパに コンタクトしてもらうように頼んだのですが
一人では なかなか 声かけられなくて…… 
Rパパ ルクちゃん達の ボール命♪ に 感心してましたよ…
Commented at 2010-11-17 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アプロ at 2010-11-18 00:58 x
アプロです。
関西ナンバーの車で全然知らない方だったので???でした。
少々お話しさせて貰いましたがJの方はあまり詳しくないので失礼しました。
↑に書かれた方達はいつもは来てるんですが、あの日は偶々留守でした~。
Commented by wai_w at 2010-11-18 07:13
>ルビーママさま。
香川に遊びに来られていたんですか?
うーっ。ママさんがいてくれていたら~!
悔やまれます。うぐぐ。

しかし、写メでよく分かりましたね!
凄いです。

パパさん、是非 声をかけてもらいたかった~!
名前を言っていただけたらすぐに分かったんですけどね。しくしく。
Commented by wai_w at 2010-11-18 07:19
>非公開コメントさま。
私の方こそ 知らずにすみません。
先ほど、掲示板を拝見させてもらいました。
本当にびっくりしました。。。
頂いた、可愛い画像を見返しています。

ルクも7歳。
ルクが小さい頃にお話させてもらっていたボーダー達は
元気にやっているだろうか、と最近思っていた所でした…。
ナナちん、あまり状態がよくないようですが
みんなに可愛がってもらえて、嬉しそうな表情をしてくれています。
Commented by wai_w at 2010-11-18 07:20
>アプロさま。
私もすぐに「お友達ですか?」とアプロさんを頼ってしまいましたし、
一緒にお話すればよかったですね。
本当に、後悔してます(TT)
by wai_w | 2010-11-16 07:27 | 日常つぶやき | Comments(8)