人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in香川

香川での遊び画像です♪

アプロさんから 300mm F4 をお借りしました。

単焦点の威力すげー!
やっぱりキレイですわー!

ルーク&ルク(胴体の兄妹)
in香川_e0138031_21562976.jpg


えへえへバユー。
in香川_e0138031_21563629.jpg


3匹でダッシュ!
in香川_e0138031_21564459.jpg


距離が近くて(なんせ300mmなので)ピントが合わなかったのですが
なんだか気に入ったのでパチリ。ルークくん。
in香川_e0138031_21565135.jpg


立ち耳ミルクくん。
in香川_e0138031_21565993.jpg


アプロさんにディスクをしてもらったミルクくん。
ド・必死!!
in香川_e0138031_2157654.jpg


楽しいルークくん。しかし、その後ろに黒い影が!
in香川_e0138031_21571357.jpg


バユーに気に入られ、耳をカプカプされて
パリパリ頭になってしまったルークくん。
in香川_e0138031_21572297.jpg



すみません。つい撮ってしまいました(汗
カメラマンな人たち(のほ)
in香川_e0138031_21573055.jpg



あー、やっぱりレンズのグレードアップだな。ごにょごにょ。
by wai_w | 2010-11-18 22:02 | デジカメつぶやき