アジっこ画像

で、翌日はアジ大会に寄って、撮影してきました。

どんより曇り。
まぁ、雨が降らないだけマシ?

感度を上げて撮ったらちょっとノイズが。
50Dだったらもうちょっとマシなのかな。


るうちゃん。
e0138031_7225179.jpg


シェビーくんを撮った後で
もーやんさんが「次、るうちゃんです!」と教えて下さって
慌てて撮ったので設定が黒いワンを撮ったそのまま(汗
真っ白のるうちゃん。
ちょっと色が飛んでます。

e0138031_7234443.jpg



シェビーくん。
e0138031_724170.jpg



e0138031_7241536.jpg




ぽん太くん。
e0138031_7244368.jpg



e0138031_724553.jpg




あ、そうそう。
犬遊びの時に、アプロさんにシグマ17-50mm F2.8-4を試してもらいました。

マイナス補正しないと、
色が飛んじゃうのを実感していただきました。

やっぱり、私だけの勘違いじゃなかったんだ~。
軽くて楽チンでいいんだけど、このレンズを使う時は気をつけないと。
[PR]
Commented at 2010-11-20 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wai_w at 2010-11-21 07:01
>非公開コメントさま。
おおー!それは嬉しいお知らせ♪
ありがとうございます!

リンクは問題なっしんぐです~!
こんなサイト、誰も見ませんんから~!のほほ。
by wai_w | 2010-11-20 07:25 | デジカメつぶやき | Comments(2)