本格的なシーズン到来


コタツらぶ♪人間です。


昨晩も、その前の日も
がっつりコタツでうたた寝。

ローソファにダラリと寝転んで
コタツ・イン。
どちらかの犬が横にいるので汗を掻くぐらい暑かったりもします(^^;



夜にうたた寝してしまった場合、
大体、夜中の12時に起きるようです。

そうすると友達からメールが入っていたりして
その返事を返してから寝てます。

友達も私も、ちょっと病み気味かなぁー。




あー、紅葉撮影したいぞ~!

あー、車で(ミッション車)走りたいぞ~!
[PR]
Commented by TOKIKO at 2010-11-25 20:24 x
私もコタツ=うたた寝するとこと思っています(笑)
もー、サイコーですよねぇぇ♪♪
うちの場合は、コタツの中に猫が集まるので
ビックリするような暑さですよ(爆)
(だからホットカーペットにコタツで、コタツの電気は入れないんです)

でも、うたた寝から起きるのが12時って
9時くらいから寝ちゃうんですか?

Commented by wai_w at 2010-11-26 06:41
>TOKIKOさま。
コタツでうたた寝。
小さな幸せですよねぇ♪
TOKIKOさんのお家では猫ちゃんですか?
(ちょっと、るうちゃんが入っているところを想像してみました。ぎゅうぎゅうで可愛い♪笑)

9時~10時の間に寝ちゃいますね~。
休みの日だったら8時ぐらいから寝ちゃってます(^^;
by wai_w | 2010-11-24 07:08 | 日常つぶやき | Comments(2)