飲んで~飲まれて~

今週は、仕事の日も飲んじゃった。てへ。


仕事がある日は(翌日が休みの金曜は除く)
アルコールを飲まないようにしていたのですが
病んでるからなのか、手をつけてしまいまひた。

ただでさえ、痩せれないのによぉ~。

こんな事をしたらまた太るぞ~。



そして、昨日もそのままコタツでうたた寝してまひたzzz


------------------------------------------------------------------------------------



犬を飼うぐらいだからお金に余裕があるんだろ?的な感じで
課税しちゃえ、という風にも捉えられない事もないが…。
ま、こうゆう考え方も分からん事ではない。

■ペットに課税、飼育放棄防ぐ!?民主チーム検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00001170-yom-bus_all


お金が出て行くのはもちろん嬉しくないが
理解は出来ますし、
まぁ…飼育放棄っていうか、購入の検討段階で
ある一定の成果はあるかもしれない。

でもさ、犬達を登録制にするんでしょ?狂犬病とか?
それをしない人もいるでしょ。
その抜け道をしっかり塞ぐような形を取ってくれないと
納得はできんぞー。
[PR]
by wai_w | 2010-11-27 07:19 | 日常つぶやき | Comments(0)