人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレ公園

いや~。
日記にちらりと書いた話ですが、
今日行った公園は犬飼いにはハズレでした。

まず、芝生禁止
ハズレ公園_e0138031_1857201.jpg


ま、いいんですけどね。
犬連れ反対にも意見があるでしょうし。

最初は残念に思いましたが
あちこちに禁止看板があるものだから
だんだんと面白くなって来ました。

ハズレ公園_e0138031_18575927.jpg


ハズレ公園_e0138031_18581256.jpg



とにかく、アスファルトエリア以外はアカンらしいですよ。
それなら公園自体をペット禁止にしたら?と言いたいです。

しかし、禁止事項はペットだけではなく。

ハズレ公園_e0138031_18593688.jpg


ハズレ公園_e0138031_18594934.jpg


禁止にするんだったら作らなければいいんじゃない?
なんか意味あるの?

おまけに、
ハズレ公園_e0138031_1901926.jpg

手前の「走らないで」以外にも
赤い「↓」の所は全て禁止事項の看板です。

こんな禁止ばかりの公園に来て、はたして楽しめるものだろうか?
by wai_w | 2010-12-25 19:00 | 日常つぶやき