ぼーなす出た~!


肩のコリが背中や腰にまで来てしまい
結構 重症です。

見かねたご近所さんがシップをくれて
更にツボまで押してくれました。ぺこぺこ。


書き忘れていましたけど
無事に、釣りオジサンのボーナスが出ました。

夏と同じぐらいだったので
特に相談ナシで、夏と同じボーナス小遣いをプラスしておきましたが
文句は出ないかなぁー?

冬から春にかけて
固定資産税や車の税金など
何かと日常関係で物入りでねぇー。厳しいのですよ。

春から夏にかけては
犬達のフィラリアの薬やフロントラインなど
犬関係で物入りでねぇー。

なんでこの時期に集中するんだろうね。
[PR]
by wai_w | 2010-12-29 21:48 | 日常つぶやき | Comments(0)