免許書き換え


昨日は免許の書き換えに行って来ました。

毎回、思うんですが
誕生日の関係で年末年始を挟むのって
損ですよね~。


昨日が休みの人も沢山いるだろうし
免許センターも年始一発目の日だったし
と思って午前中は避けて、午後の部に行ったのですが正解でした。

午前中はかなり多かったそうです。


今回からICチップが入った免許証になりました。
ちょこちょこ捕まっていて最終が平成19年だったので
残念ながら、ゴールドになれるのは また次の機会です。

次こそは!
目指せ!ゴールド!
[PR]
by wai_w | 2011-01-05 06:43 | 日常つぶやき | Comments(0)