やったー!!

あはは~。



あはは~。



あはははは~。




やっちゃいました!!(コンデジG11にて撮影)


こ、これは!?(何が出てきたのか確認したいバユー)
e0138031_1644242.jpg



もしかして!?(ダメと言われ、ちょっとスネ気味)
e0138031_16442797.jpg



間違いなくっ!(確認させてもらえなくて完全にスネる)
e0138031_16444613.jpg




買っちゃいました!
e0138031_16455052.jpg



独身時代に
何か困った時のために一ヶ月は生活できるようにと置いていたお金。
すっかり忘れていたのですが
ひょっこり出てきました。ははは。


もうさすがにこれを使ってもいいだろうと思い、
今までの70-200mmF4と、100-300mmは手放して
とうとうコレを購入しちゃったのです♪いぇーい♪
[PR]
Commented by アプロ at 2011-01-17 22:20 x
おめでとうございます。
言い訳の出来ないレンズなので、腕力を鍛えて良い写真を撮って下さいな。
重くて無理って思ったら私に下さい!
じゃ無くてテニス肘になる前に1脚の使用をお勧めします。
私はベルトに通した百均で買ったシャックルに1脚の先っぽを差し込んで使っています。
Commented by wai_w at 2011-01-18 07:24
>アプロさま。
その節は、大変お世話になりました!

確かに、言い訳も出来ないし、
腕力もいりますねー。

第一印象では、重いけど大丈夫な範囲です。
初めて24-70mmを始めて持った時よりは
衝撃がなかったです。
徐々に鍛えられているんですね(笑

シャックルに一脚の先っぽを差し込む…?
んんん?
ごめんなさい。
どうゆう状態なのか、ちょっと想像がつきません(汗
今度見せて下さいませ。
使ってもらいたいし、うどん食べたいし、またそちらに行きますね!

しかし、やっぱり一脚はいりますかね(^^;

by wai_w | 2011-01-17 16:47 | デジカメつぶやき | Comments(2)