70-200F2.8Ⅱレンズお試し撮影

さっそくレンズを使ってみよう♪(昨日のブログ参照)


と、犬達を連れて雪山へGO!



道中、あまりにも雪がないので
無理かな、、と思いましたが
遊べるぐらいの雪は残っていましたvvv

女・35歳。
犬を2匹連れて、でっかいカメラを抱えて、雪遊び…。

アホだなぁー、なんて思いつつ(今更か?




ホワイトバランス間違えた。
e0138031_7114837.jpg



補正を失敗。
e0138031_7125027.jpg




相変わらず雪って難しい。
影と日向。
雲のアリナシで極端に変わってくるぅー。
日向で日がバリバリに差すと目が開けてられません~。


まず思ったのが AF早っ!!

レンズが重っ!
本体とのバランスがひじょーに悪いです。


それでも徐々に慣れてゆき~。


はしゃぐバユー。
e0138031_714054.jpg



分かっちゃいるけど F2.8にするとピントの合う範囲が厳しいなぁー。
2匹いる時には向きませんが
F2.8で試してみたいので最初はそのままで。
途中から色々変えて撮影しました。

はしゃぎすぎてルクの耳にはむはむ♪
e0138031_7151911.jpg



e0138031_7173415.jpg



e0138031_7175275.jpg



雪遊び、前半戦はここまでっ。
[PR]
by wai_w | 2011-01-18 07:18 | デジカメつぶやき | Comments(0)