70-200F2.8Ⅱレンズお試し撮影2

雪遊び後半戦♪

雪が溶けてきていて湯気が立っているみたい。
e0138031_795084.jpg



溶けた雪が、時々、ハラハラと落ちてくる、、、けど
伝わる画像が撮影できないぃ(涙
e0138031_7112687.jpg

めっちゃキレイだったんですけどねー。

今までの70-200F4のレンズを手放したのは2ヶ月ほど前?
それからずっと 17-70のシグマレンズを使っていたので
久々の望遠レンズは新鮮でした。

んで、望遠レンズが風景に向かないのもしっかりと実感しました。

全然 違いますね(汗


並んでダッシュ!
e0138031_7135488.jpg

F2.8でルクにピントを合わせていたので
2匹並んでいる画像としては残念!
ルクを撮ろうとしたらバユーが割り込んで来たんですよね。

でもこの画像は気に入ってます♪

せっかくのショットなので、ちょっと画像をイジってしまおうかな。


うへうへ♪ルクさん。
e0138031_7151874.jpg



e0138031_7152931.jpg


狙ってます。バユー。
e0138031_7153862.jpg

こう見ると男前だな。


どすこいルクさん。
e0138031_7154830.jpg

[PR]
by wai_w | 2011-01-19 07:08 | デジカメつぶやき | Comments(0)