人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まい、はっぴーばーすでぃ


昨日はワタクシのお誕生日でした。

36歳になりました~(誰も興味がないって?



誕生日というのはもう特別な日ではありませんが
朝は6時から、夜は22時30分まで
地元の友達から、関西の犬友達まで
沢山のメールを頂いて
ありがたい限りです。

普通に過ごして埋もれて行く日に
「おめでとう」の言葉をありがとう!


で、本人は仕事だったし、いたって普通の日を過ごしました。
釣りオジサン出張でらっきー♪って感じぐらいだったかな?

気になっていたマクドのテキサス2バーガー。
きっと今週末には終わってしまうと思ったので
お昼ご飯としてゲットしてみました。

最初のテキサスバーガーを食べてないのですが
これは好きな人が多そうな感じですね。
玉ねぎ嫌いなのでその分、個人的にはマイナスですが
チリビーンズとか美味しかったと思います。
まい、はっぴーばーすでぃ_e0138031_719426.jpg


ちょっと余分なものが写っているような気がしますが
朝、釣りオジサンから「誕生日プレゼント」と言ってもらったものです。
花が多かったので、こうゆう品物をもらったのは何年ぶりでしょうかー?
しかし、酒というチョイスは私の人格が疑われないか?(みんな知ってるか^^;)

この日本酒はモンドセレクション受賞ということで選んだそうですが
香りは甘いのに、しっかりとした味でなかなか美味しかったです☆
by wai_w | 2011-01-20 07:22 | 日常つぶやき