私の母ネタ


数日前の事ですが
夜中12時に電話が鳴りました。

たまたま起きていて、誰だ?と思って携帯を手に取ると
地元の母からでした。

何かあったのかと思って電話に出ると、

舌がまわってない状態で
「○○さんをお願いしまーす!」と かなりご機嫌でご陽気。




ははーん。
飲みに出ていて、代行タクシーで帰ろうと思って
馴染みの代行さんに電話したんだな。


「誰に電話かけてるん?私だけど。」と言ったら
「すみませんっ!」と本気で謝り、慌てて切っていました。


あれは、絶対に私だとも分かってないはず!

プラス。
電話をかけて間違えた事も忘れているだろうなぁ~。



やれやれ。
相変わらず迷惑な方です。
[PR]
by wai_w | 2011-02-04 07:44 | 日常つぶやき | Comments(0)