人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び前半編


先日の雪遊び画像です。

なんせ足場が悪くて、自分が移動できなかった…。うぐ。
こぢんまりと遊んでいて 近い位置でみんなで遊んでいたので
後ろに写りこむ&前に出て来る事が多く、
いいショットというのは少なかったですね~。

ルクさん&デプレくん(ルクがブルブル直前)
雪遊び前半編_e0138031_6503722.jpg


おちょくり顔のびる。
雪遊び前半編_e0138031_6505034.jpg

びるは「おちょくり顔」として定着しているようですが
正面から見ると おちょぼ口っぽくて、ちょろっと口を開けているから
そう見えるのかも~?

雪を掻き分けるバユー。
雪遊び前半編_e0138031_6505878.jpg


びよーんダッシュ!デプレくん。
雪遊び前半編_e0138031_651646.jpg


アハハッ♪デプレくん。
雪遊び前半編_e0138031_651155.jpg



デプレくんが一番 白飛び気味になりました。

今回、手ぶれ補正機能を使っていたのですが…。

うーん。私の性に合わない気がします。
手ぶれ補正を使っている方が白飛びする気がする。
気のせい?

雪だと正確なデータが取れない気もするけど~。


うへへへへ~。ぽんくん。
雪遊び前半編_e0138031_6512247.jpg



バユー&ルク。
雪遊び前半編_e0138031_6512987.jpg

by wai_w | 2011-02-11 06:57 | デジカメつぶやき