香川ツアー・犬遊び編


前回のうどんツアーのその後です。


そういえば、朝4時に起きて
こっちは「おはよう」って気分でテレビをつけたのに
テレビ番組は「よふかしショッピング」でした(ワラ


本日の犬遊び。
目的の一つでもあった、アプロさんの328をお借りしました。
e0138031_7392196.jpg


一脚とベルトを工夫して
腰で支える感じにされているので
そのままお借りしてやってみたのですが…。
ううう。慣れないと難しいですね。

しかし、レンズ2.5キロは重すぎる。一脚は必要でしょう。
328をお借りした後、自分の70-200を使ったら
一脚なしでいけるな、と思ってしまいましたわ。

のびのびぽん太
e0138031_7413449.jpg


うきうきルク。
e0138031_7414582.jpg



ここからは自分の70-200。


桃尻チャッピーくん&おーい、かえってこーい・アプロさん
e0138031_7415223.jpg


キラキラミルクくん。
e0138031_7415920.jpg


ピントが合ってないけど、顔が面白いのでご紹介。
必死ぽん太。
e0138031_742638.jpg

[PR]
by wai_w | 2011-02-25 07:46 | デジカメつぶやき | Comments(0)